2022/05/05 02:34

こんにちは、こんばんは!

宇都宮市の観葉植物専門店 Green Vibesです!

日々沢山のお客様にお越しいただき、感謝申し上げます!

さて、今日は、人気の観葉植物で在庫数に限りがあるものをチラッとご紹介致します。

【ベンジャミン スターライト】

残り1点となります。見た目の可愛さもあり、一目惚れでお迎えされる方も沢山いらっしゃいますっ!



【スパティフィラム・ドミノ】

美しい斑と何とも言えない質感の葉がとても人気です。こちらも残りわずかとなっております。



【ディスキディア・ミリオンハート斑入り】

特に女性に人気が高く"可愛い〜"と店内で大注目のディスキディア。沢山仕入れましたが、ホントに残りわずかでございます。


【フィカス・ティネケ】

こちらも連日お迎えされる方が多く、大注目のフィカスです!再入荷致しました!僕も大好きな植物のひとつです。


【ヒメモンステラ】

お問い合わせが多数あり、大変お待たせ致しました。

入荷致しましたので、ぜひ可愛がってください^_^

写真が近過ぎる点はごめんなさいw



【リュウビンタイ】

残り1点となります。

ちょうど良いサイズの可愛いリュウビンタイ。

水切れするとクターっとなり、水やりするとピーンと立つ分かりやすい子です!



【コドナンテ】

お花を咲かせる観葉植物を迎えたいという方にピッタリ。次々と白い花を咲かせてくれるので、日々の変化が楽しめます!残りわずかです。


以上、残りわずかな植物とリクエスト多数で入荷したての植物を少しだけピックアップ致しました。


ご検討中の方は、ぜひお早めにお迎えに来て頂けるといいかもしれません^_^

それでは、またお店でお会いしましょう!