2022/04/21 02:41

こんにちは、こんばんは。

宇都宮市の観葉植物専門店 Green Vibesです。

ようやく暖かくなって観葉植物たちもグングン成長してきたのではないでしょうか?

Green Vibesでは室内で楽しめる観葉植物を沢山ご用意しています。

ホームセンターなどではなかなか見かけないものばかりかと思います。

今日は、なかなか栃木県内や宇都宮市内で見かけない植物"フィッシュボーンカクタス"をご紹介!

メキシコの熱帯雨林に自生する森林サボテンで成長期には赤い新芽をグングン伸ばしていきます。

初夏には花が咲き、良い香りがしますよ〜!

長く垂れ下がっていくので、カーテンレールに引っ掛けるだけで、立派なインテリアグリーンになります。

ぜひぜひお店で見てみてくださいね!

人気の為、売り切れてしまったらごめんなさい。。。

毎週木曜日は定休日を頂いております。

金曜日からまたお会いしましょ!


Green Vibes
住所:栃木県宇都宮市桜4丁目6-9
TEL:028-601-8299