2022/03/13 21:10

宇都宮市の観葉植物屋さんGreen Vibesがオープンするまでの②は、DIY‼︎

その間にもやることは沢山ありましたが、

DIYは、思い出と歴史、想い、仲間との楽しい時間などたくさんのトキを刻んでくれます!


今回は、ショップカウンター!

もともとテナントにあったショップカウンター。

正直"使えるかな?"状態だったカウンターでしたが、僕はDIYをすればいいから、置いといてくださいと大家さんに頼みました‼︎


そして、今日出来上がったものがコチラ!!



なんということでしょう。

匠が施したのは、取手の取り付け、塗装、そして、オイルを施したこの天板。

見事に生まれ変わりました。

before/afterのbeforeは、とてつもなく...だったので、あえてアップしませんw

 YouTubeに過程をアップしていくので、ぜひ楽しみにしていて下さい!

YouTube検索はコチラ

@greenvibesman


観葉植物のあれこれやルームツアーも載せているので、ぜひぜひ見てくださいね!