2021/07/08 23:32

みなさん、はじめまして!

Green Vibes Potのgreenvibes manです。

観葉植物オタク過ぎて、観葉植物の植木鉢専門店をオンラインにてオープンしました🙌


Green Vibes とは?

Green はそのまま観葉植物のグリーンという意味ですが、Vibes(バイブス)はなんだかチャラい意味にも聞こえるかも知れないですが、「フィーリング」や「雰囲気」という意味があります。

とにかく観葉植物がある部屋の雰囲気とか癒されるフィーリングが好きで、Green Vibesと名付けました。


そして、僕達は、部屋の雰囲気や癒しをテーマにポットを作ることにしました。

柄も何もない真っ白な鉢など、日本ではそういったシンプルなものが好まれるかもしれませんが、

せっかく癒しパワーがハンパない植物がお部屋にあるなら、

鉢も見ていて飽きなかったり、オシャレなインテリアになったり、、、そんな植木鉢を作っていきたいと思い、Green Vibes Potを立ち上げました。


好きな鉢を使うと植物への愛情も増していくと思っています。

そんなVibesを日本、いや世界に広めていけたらいいなと思っていますwww


ぜひお部屋の鉢、こだわってみませんか?


僕達がデザインしているテラコッタ鉢のメリットについてもブログで書いていこうと思います。


まずは、Vibesのシェアはこの辺で!

それではまた!